Long

なり損ないシリーズ
人間でありながら人間になれなかった人達の本丸
 碌なものでないと知りながら見てみない振りをするニンゲンの話
(複数審神者/刀×主要素有/薬研藤四郎/大倶利伽羅/へし切長谷部)

双子ディセンダーのブラック本丸治療記
異世界からやってきたのはギルド「アドリビトム」
 ブラック本丸の刀剣達を殴り(治療)します!
(Not審神者/クロスオーバー/刀×主要素?有/ブラック本丸)

セクハラさんと愉快な本丸(卑屈さんシリーズ/畑さんシリーズ)
「好きです結婚してください」
 能力があるのに性格残念な審神者と彼女の本丸の愉快な日常。兄も従姉妹もついてきます
(複数審神者/刀×主要素有/蜻蛉切/他ほのぼの)

殺人鬼は刃物と嗤う
刃物しか愛せない女と、人に愛されなかった刀剣男士の歪で可笑しい日常
(流血、グロ表現多数/ブラック本丸)

平均的な審神者が自覚するまで
全てに置いて平均です
 そんな彼女が色々と自覚して、前に進む話
(刀×主要素有/山伏国広/ほのぼの)

無口な彼女と無用組
誰からも必要とされなかった娘と、活躍できなかった刀達
 そんな彼らが作った優しい世界
(刀×主要素有/同田貫正国/御手杵/ほのぼの

好きな神様/嫌いな神様
人を愛する神様と、人を憎むようになった神様
 彼らの行く末はどこでしょう
(人外審神者/歌仙兼定/ブラック本丸)

人間不信とブラック本丸
「いいから殺せって言ってんだろうが」
 人間関係マイナス値ぶっちぎった女がブラック本丸でやらかすシリアル話
(シリアスに見せかけたシリアル/元ブラック本丸)

復讐の銃と和睦の刀
歴史修正主義者に消された女とその敵を取ろうとする男女
 女は男の姿をして、男はたった一人で、復讐の銃を取る
(複数審神者/シリアス/刀×主要有/江雪左文字/小夜左文字/ブラック本丸)

政府がゆく!
政府だって黒いだけじゃないんです
 人間も刀剣男士も守ります。その為に身を削る政府職員
(Not審神者/政府職員刀×主要素有/ブラック本丸/一話完結物)

「どうも、地獄から来ました」
そんな言葉から始まった暴虐からの立て直し
 獄卒、審神者やります
(クロスオーバー/ブラック本丸)

唐突な転生学パロ
歴史修正主義者の戦いは前世の事。何故でしょう、記憶を持って生まれました
(Not審神者/転生/現代パロディ/刀×主要素有/一話完結物)

Series


審神者設定

★山籠もりちゃんと元黒本丸(女審神者/戦闘系/燭台切光忠/ちゃんねる風/ほのぼの)
【お玉と】ブラック本丸がホワイトだった【フライパン】
【魔神剣が】短刀達がテ●ルズの技を習得した【夢だった】
【滝行は】主が筋トレで見習いを改心させた【親友の証】

★傭兵さんと真っ白本丸(女審神者/戦闘系/刀×主要素有/鶴丸国永)
ホワイト本丸と戦闘系審神者 前編 中編 後編 おまけ

★錬金術師と真っ黒本丸(女審神者/戦闘系/ちゃんねる風/チート気味)
【刀剣男士】ブラック引き継ぎで困ってる【怖い】 01 02 03 04

★審神者、ゾンビになったってよ(女審神者/引き継ぎ/前田藤四郎)
審神者さん、ゾンビになる
審神者さん、沖田刀と話す

Short


審神強敵はストレス性胃炎(山姥切国広+三日月宗近/色んな意味で閲覧注意)
紅色に堕ちる恋にて 前編 後編(燭台切光忠/闇堕ち)
やめろ、私は魔王じゃない(へし切長谷部/ちゃんねる風ギャグ/転生審神者)
夢で会えるから平気ですしおすし(加州清光/死ネタ)
私はその男が嫌いである(大倶利伽羅/刀→主?)
眠る娘は本丸維持装置 その後(×加州清光)
前世を思い出した彼氏に振られた女の話(燭台切光忠/鶴丸国永/転生)
SAN値が0になった審神者の話(加州清光)
残す貴方と約束を(×蜂須賀虎徹/死ネタ)
【俺は】せめて信頼はしてもらいたい【初期刀】(和泉守兼定/主←刀/ちゃんねる風)
世界は悪意で満ちている!(ホラーもどき/刀剣破壊注意)
世界は悪意だけじゃない?(ホラーもどき/↑続き)
悪意は何処にでも(ホラーもどき/もしもの話)